Showa girl Blog

昭和生まれのアラフォー女子の気ままな雑記ブログ

MENU

アラフォー女子が海外イケメンサッカー選手を紹介するよ!  

f:id:neeko-showa:20190616214936j:plain


どうも、サッカー大好き女子のニーコです。


女子がサッカーに興味を持つきっかけって、やっぱりイケメンじゃないだろうか??と思い、イケメン大好きな私がイチオシのイケメンサッカー選手を紹介したいと思います!!

フェルナンド・トーレス

Fernando Torres (フェルナンド・トーレス)

イケメン選手といえば、何と言ってもトーレス。
アトレティコ・マドリード(スペイン)のアイドル的存在のトーレスが、まさかJリーグでプレーする日が来るとは…。
イケメンなので、サガン鳥栖の奇抜なユニフォームを着てもかっこいいのです。

クラウディオ・マルキジオ

Claudio Marchisio(クラウディオ・マルキジオ)

街ですれ違ったら100%振り返るイケメン。
海外リーグに詳しくないうちの姉が、すんごいイケメンだったからってサッカー選手とも知らずにInstagramをフォローするレベルのイケメン。

マッツ・フンメルス

Mats Hummels(マッツ・フンメルス)

モデル?俳優??いいえ、サッカー選手です。
香川真司の元チームメイト。とにかく色気がヤバイ!!

マルコ・ロイス

Marco Reus(マルコ・ロイス)

ドルトムント(ドイツ)の王子様。髪型と私服もオシャレ。

ユリアン・ドラクスラー

Julian Draxler(ユリアン・ドラクスラー)

ベビーフェイスが母性本能をくすぐるかわいい系のユリアン。
シャルケ時代に仲良しだったうっちーに『Schatzi=愛しい人』とメッセージをもらうほど。

ハメス・ロドリゲス

James Rodríguez(ハメス・ロドリゲス)

2014年のFIFAワールドカップで一躍トップスターになった、笑顔がかわいい爽やかイケメン。

パウロ・ディバラ

Paulo Dybala(パウロ・ディバラ)

ユベントスの10番を背負うディバラ。ロナウドに引けを取らないくらいのイケメン。

マッティア・デ・シリオ


Mattia De Sciglio(マッティア・デ・シリオ)

文句なしのイケメン。すらっとしてるから、スーツ姿も最高にかっこいい!

エディンソン・カバーニ

Edinson Cavani(エディンソン・カバーニ)

見よ!この胸板を!!ウルグアイ代表のユニフォームを着てる時が最高にセクシーなのです!
カバーニの厚い胸板と、PUMAユニフォームの相性が抜群すぎる!

サウール・ニゲス

Saúl Ñíguez(サウール・ニゲス)

トーレスのことを愛してやまないイケメン。トーレス愛を語るサウールを見て、私いつの間にかサウールを好きになっていたよ。

まとめ

サッカーに興味が無い女子も、まずはイケメン選手をきっかけに興味をもってくれたらいいなぁと思います!!